忍者ブログ
~大人もこどもも男も女もラグビーやろうよ!~
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュージーランドラグビーオンライン様と相互リンクをしましたので、お知らせします。
PR
参加:関口、音田兄、丹尾兄弟、田中、山田、堀岡
大人:関口、音田、丹尾、田中、山田、堀岡、内藤
午前はサントリーカップ観戦
午後はトップリーグ観戦
サントリーカップは決勝トーナメントを観戦できませんでしたが、
参考になったのではないでしょうか?
トップリーグの試合の感想も聞けたらうれしいです。
2012年は1/713:00から中央公園で行います。
写真撮影をするので、ユニフォームを持っている人は着用してください。
紺の短パンかハーフパンツも合わせてお願いします。
参加:中村、関口、音田兄弟、西原兄弟、丹尾兄弟、川崎、山田、堀岡、細川、田中
大人:内藤、音田、丹尾、川崎、西原、山田

鬼ごっこ
ランパス
 ストレート
 シザース
2対1
1対2

ゲーム次回は12/24、サントリーカップ&トップリーグ見学会とします。

追伸
(1)
 練習後、コーチ懇親会を行いました。今までなかなかできなかったことで、スタッフが充実してきたことに喜びを感じます。

(2)
 試合用ジャージーを7着追加発注しました。年内には納品予定です。


 12/3は雨天中止でした。
 12/10の報告をします。
[出席]
中村、音田兄弟、丹尾兄弟、西原兄弟、川崎、山田、細川、田中、堀岡
[大人]
音田、丹尾、川崎、山田、細川、田中、堀岡
[メニュー]
・しっぽ取り
・ストレッチ
・2人組スタンディングパス
・チャンネル(2人組ランパス)
・2対1
・1対2
・ゲーム
・フィットネス
 ゲームでは、オフェンスとディフェンスのラインを素早く形成することができるようになりました。
 ディフェンスのとき、P2の選手に簡単に突破される場面が多く見られました。2人でコースを抑えられるようにしましょう。
 次回は、17日(土)13:00より中央公園で行います。
 
参加:中村、関口、音田兄弟、西原兄弟、細川、田中
大人:内藤、音田家、西原家、田中家、関口家
鬼ごっこ
スタンディングパス
二人グリッドパス
二対一
ゲーム

パスで突破する場面が見られたことと、
ディフェンスがそろえて出られたことは、
収穫でした。
以前、体験に来た田中智貴君が参加しました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/02 on]
[03/24 音田]
[03/04 音田]
[02/20 音田]
[02/06 音田]
最新TB
プロフィール
HN:
Toshi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索